SSブログ

2日はすごい風でしたね [根岸森林公園]

完全に正月モードで、のんべんだらりと日々を過ごしてしまっている我が家です[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフも家でごろごろだけでは退屈だろうと思い、根岸森林公園まで出かけることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

到着したのはすでに3時過ぎ[どんっ(衝撃)] 

IMG_5064_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はすごい風だったよね[台風]

でもそんなに寒い風ではなかったし、風になびくレイフの毛並みもかっこ良いね[黒ハート]

IMG_5066_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに正月2日目ともなると、たくさん人が散歩がてら出てきているよね[るんるん]

IMG_5068_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧根岸競馬場の観覧席の前でおすまししてパチリ[カメラ]

実はここまで歩いてくる前に、芝生で遊んでいるわんこ達にさんざん吠えまくってきたんです[もうやだ~(悲しい顔)] 

IMG_5069_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また他のわんこに吠えるようになってきたよね[失恋]

何か本人にとっては理由があるのだろうか[exclamation&question] 

できるだけ子供達やワンコがいない林を歩いて行こうね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5071_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり行ったことのない場所は、先頭を切ってはいるがこっちの様子を振り返りつつ歩いて行くんだよね[犬]

それって飼い主がレイフの下位に見られてるってことかな[exclamation&question]

ま~それでも良いけど、他のわんこに吠えるのだけはちょっと厳しく止めさせないとね[パンチ] 

IMG_5076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく枝を張り巡らせた木から降り注いだ落ち葉が地面を覆っています[るんるん]

根岸森林公園はわんことの散歩には最適な場所ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり夕方の太陽です[晴れ]

この時期でもちょっとずつ日が長くなるのを感じられるようになりましたよね[るんるん] 

IMG_5102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦の午後は箱根へ元旦の日の入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。