SSブログ

元旦の午後は箱根へ [箱根]

元旦は朝から快晴のお天気[晴れ]

おせちを家族でのんびり食べつつ既に午後1時[どんっ(衝撃)] 

このまま家でごろごろしていても退屈なので、箱根まで富士山を見に出かけることにしました[ダッシュ(走り出すさま)] 

東名高速下り線から見える富士山は、頂上まできれいに見渡すことができて圧巻です[るんるん] 

いつものように乙女峠手前のドライブインで写真撮影[カメラ]  

IMG_4989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時半過ぎの時間ですが、比較的気温が高めだったので風も心地良い感じだよね[黒ハート]

IMG_4982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空に雪をかぶった富士山はいつ見ても絶景です[exclamation×2]

IMG_4988.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に立ち寄ったのは、いつものように箱根ビジターセンター[るんるん]

元旦の3時過ぎにやってくる人もいないので、センターの手前に広がる芝生でロングリードに取り換えて、ボールを追いかけて遊びましたよ[野球]

IMG_4991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでいる時はとても生き生きとした表情をしているよね[揺れるハート]

IMG_4994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間でもそれほど寒いわけでもないので、レイフと一緒に走り回ると体がほてってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママの間も行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に撮れた空中犬[犬]

IMG_5011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろボールにも飽きてきたみたいなので、別のところに移動しようかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_5014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路を挟んだ反対側にも散策路が整備されていて、そちらにも足を延ばしてみました[ダッシュ(走り出すさま)] 

散策路の日陰にある霜柱が何とも見事な造形に感激[るんるん] 

絶対踏んで潰してみたくなるよね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_5024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。