SSブログ

元旦の日の入り [箱根]

元旦の午後箱根に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

箱根ビジターセンターの蛇口という蛇口は、凍結防止のためすべて元栓が閉められているんですね[どんっ(衝撃)] 

大分芝生の広場で遊んだので、水分補給のため芦ノ湖湖畔のドライブインへ[ダッシュ(走り出すさま)] 

このあたりのお店も、元旦からやっているところもたくさんあるようです[るんるん]

IMG_5027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間でもう4時前なので、レイフの影もだいぶ長~く伸びています[るんるん]

IMG_5030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間は良かったけれど、この時間に風が吹くとかなりの寒さです[台風] 

IMG_5032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給をした後伊豆スカイライン方面へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_5042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日の入りは小田原で4:40くらいだそうなので、このままここで粘ってみることに[るんるん]

IMG_5045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直メチャメチャ寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]

手がかじかんで、手袋なしでは三脚とカメラをセットすることができません[どんっ(衝撃)]

IMG_5051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うゎ~~~、まんまる太陽が地平線に沈みます[るんるん]

IMG_5057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空のグラデーションがとても美しいです[るんるん]

IMG_5060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山を振り返ってみると、あれっ、さほど赤く焼けているわけではないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも元旦早々から素晴らしい景色を見れたので良しとしよう[exclamation]

2日からの箱根は駅伝一色ですね[黒ハート] 

DSC00216.JPG

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

美美

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-01-06 15:46) 

レイフ

美美さん、
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
by レイフ (2013-01-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日はすごい風でしたね病み上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。