SSブログ

クリスマスのお買いもの [横浜ベイサイドマリーナ]

クリスマスイブの連休最終日[バースデー]

朝のんびり起きてレイフの散歩に出かけたら、畑の土が霜でこんなに盛り上がっています[どんっ(衝撃)] 

関東南部なのに、家の周りはどんだけ寒いんでしょう [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって今日はママと2番目の兄ちゃんと横浜ベイサイドにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょうどお昼過ぎだったのでマックで食べたんですが、レイフが一緒なので当然テラス席[るんるん] 

寒い風がぴゅーぴゅー吹いてメチャメチャ寒いし、ゴミが飛ばされるやらで食べた気がしなかったです[たらーっ(汗)]  

DSC00065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと兄ちゃんが買い物中にレイフと散策中[黒ハート]

DSC00070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは小さい子供が噴水で遊んでいるので、レイフにとっては危険地帯[たらーっ(汗)]

DSC00073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方まで来るとさすがに買い物客も少ないですね[るんるん]

って、こんだけ寒いとこっちの方まで来る人はいないよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC00080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいないのでリードを長くのばしてレイフの気が向くままに[ハートたち(複数ハート)]

DSC00081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が正面に当たるとやっぱり目が小さくなっちゃうよね[むかっ(怒り)]

DSC00087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この寒風、体の芯からこたえるような寒さです[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフもさすがに寒いかな[exclamation&question] 

DSC00089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期こんだけ寒くて、真冬の時期はどうなっちゃうんでしょうか[exclamation&question]

DSC00095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、一通りレイフの写真も撮って時間を潰せたので、今度は兄ちゃんと代わってもらってパパがショッピングかな[プレゼント] 

DSC00099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-30 21:25) 

レイフ

ため息の午後さん、
いつも古都奈良の写真楽しみに拝見しています。
来年もよろしくお願いします。
by レイフ (2012-12-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し撮り平日のご近所散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。