SSブログ

試し撮り [グランベリーモール]

連休2日目は晴れの予報の割には朝からどんよりとした曇り空[曇り]

今日も十分出遅れ感があり、またもやカメラを持ってグランベリーモールでも出かけてきましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

南町田に新しくできた分譲住宅街の近くでは、河原に降りれるようになったんですね[ひらめき]

DSC00030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでっかい石がごろごろしているので、レイフのような素足だと歩きづらいかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにある小さな広場もすっかり落葉してしまいましたね[るんるん]

DSC00038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境川では護岸工事が進行中で、対岸の遊歩道は途中で通行止めになっています[どんっ(衝撃)]

なので、大和側の遊歩道はジョギングする人や自転車がたくさん通るので、ワンコ連れにはちょっと神経を使います[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように鶴間公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

もう冬休みということもあり、休みの日でも子供たちがサッカーの練習をしていることもなくのんびりといった雰囲気です[るんるん] 

て言うか、メチャメチャ寒いからかな[exclamation&question] 

DSC00041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの新機能をちょっと試してみることに[ひらめき]

こちらは緑色のみを抽出した写真[るんるん]

DSC00045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはイラスト調です[るんるん]

DSC00046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは水彩画調[るんるん]

いちいち現像する必要はなく、カメラの機能として実現しているのが手軽で良いよね[exclamation] 

DSC00047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも使うことはないと思うけれど、ちょっと新鮮な雰囲気ですね[るんるん]

レイフはやっぱり素のレイフがかっこ良いけどね[黒ハート]

DSC00055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が切れた太陽が出てきたけれど、日も傾いてきて寒くなってきたので、ぼちぼち帰路につきますか[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC00059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休初日クリスマスのお買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。