SSブログ

平日のご近所散歩 [ご近所]

クリスマスの週は今までたまった有給休暇消化のため休みに入る人が多くて、職場もまばらになりつつあります[るんるん]

26日の水曜日にはちょうどいくつかの会議がキャンセルになったので、自宅でのんびりと資料つくりにでも励もうかな[パンチ] 

通常朝の通勤で2時間近くかかってしまうので、自宅で作業できるってすごくうれしいんですよね[黒ハート] 

もちろんレイフと一緒にいられるしね[犬] 

ちょっとリフレッシュするために、ママがレイフと朝の散歩に出かけたのを追いかけてみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

いつもの川沿いの遊歩道でレイフを見つけたぞ [ひらめき]

DSC00121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じ~~~っとこっちを見つめていて、リードが解き放たれたら一目散にパパのところにやってきて、飛びついたり吠えまくったりで、何とも激しい愛情[exclamation&question]表現ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりレイフはすぐに興奮しすぎるんだよね[どんっ(衝撃)]

ちょっと気持ちが落ち着くまでのんびり歩こうかな[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパと散歩の場合はここはいつもダッシュコース[パンチ]

後ろからやってくるママが気になるようですね[ハートたち(複数ハート)]

DSC00128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの小さな公園にやってきて、ここでも一緒に走りまわったよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ただレイフは単にパパの後を追っかけてくるだけなので、パパがすぐスタミナ切れなんだよね[たらーっ(汗)] 

DSC00131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと遊ぶですよぅ[犬]

DSC00132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてといつまでもレイフと遊んでいるわけにはいかないので、近所の林を通って帰りましょうかね[るんるん]

DSC00135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ナビパ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-01 23:42) 

レイフ

ナビバさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by レイフ (2013-01-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。