SSブログ

選挙デー [イベント]

日曜日は朝からポカポカ陽気だったよね[晴れ]

ただ午前中は3番目の兄ちゃんが高熱をだして、休日救急病院に連れていったりでほとんどつぶれてしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

いわゆるノロ系ウィルス感染とかで、家の中の手で触れる部分は消毒しなきゃね[どんっ(衝撃)]

お昼を食べてからレイフを連れて、散歩がてらママと1番目の兄ちゃんとで選挙に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は兄ちゃんも一緒の散歩だからか、レイフもちょっとテンション高め[るんるん] 

いつもの階段を駆け上がりますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上について、”ワオッ~~~ン”と雄叫びでもあげているのかな[exclamation&question]

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの選挙区は近くの小学校で投票です[exclamation]

今回の選挙は正直誰に入れたらよいのかホント迷ってしまいます[たらーっ(汗)]

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと兄ちゃんが投票所に入っている間は、校庭に植えてあるイチョウの下で記念撮影です[カメラ]

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな誰に投票したですかぁ[exclamation&question]

それは内緒だけど、どこが政権をとっても経済対策たのんまっせ[揺れるハート]

DSC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。