SSブログ

兄ちゃんの演奏会 [イベント]

先週土曜日は、一番上の兄ちゃんが所属しているジャズバンドの定期演奏会にパパとママとで出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

朝から雨模様でレイフの散歩も行けない状況[雨]

もともと出かける予定が入っていて、レイフはちょっと退屈かもしれなかったけれどある意味都合が良かったよね[るんるん]

一番上の兄ちゃんは現役メンバーではなくOBとして参加、もうリラックスしてやっているといった感じです[黒ハート]

IMG_4965.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテンジャズというジャンルなんだそうですが、私のような素人が聞く分には正直プロみたいな演奏です[exclamation]

IMG_4975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の兄ちゃんは中学時代からずっと楽器をやってきて、来年から社会人ということもありこれで一区切りがついたかな[るんるん]

IMG_4978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅するともちろんレイフが待っていてくれましたよ[黒ハート]

ママを見つめてご飯をくださいなぁ[揺れるハート] 

いやいや、あなたはすでに食べましたから[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_4980.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい面構えの猫ちゃん選挙デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。