SSブログ

夕刻過ぎのグランベリーモール [グランベリーモール]

先週日曜の選挙当日は、かなり暖かい日だったよね[るんるん]

夕方になっても外はさほど寒くないし、今日は選挙に行っただけなので、歩いてグランベリーモールにでも行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道246号線と16号線が合流する地点はいつでも渋滞なんだよね[たらーっ(汗)]

この位置から東名高速入口までほんの1キロ程度だと思うけれど、軽く30分はかかってしまうこともあるので、今工事中の陸橋の完成が待ち遠しいです[黒ハート] 

DSC00030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常この陸橋を渡ることはないのだけれど、川沿いの遊歩道は16号線の真下で工事中のため通行止めなんです[どんっ(衝撃)]

う回路として通った次第ですが、景色の変化があり意外と新鮮です[るんるん]

DSC00032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴間公園の林は既に闇夜の中[ぴかぴか(新しい)]

DSC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの暗さだとフラッシュをたかざるをえないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフの目が光ってしまった[たらーっ(汗)] 

DSC00035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにスタバに向かうと、テラス席に可愛いサンタクロースのワンちゃんが[揺れるハート]

く~~~ん、く~~~んと声をあげて飼い主さんを呼んでいて、何ともいとおしい[ハートたち(複数ハート)]

DSC00037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になるとクリスマスイルミネーションもきれいに見えるよね[ぴかぴか(新しい)]

でもフラッシュをたくと何とも画にならない[たらーっ(汗)] 

DSC00038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュをたかないとレイフがぶれちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな馬車のイルミネーションの前では、たくさんの人が記念写真をとっていましたよ[カメラ]

DSC00048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもお座りしてツリーの前で記念撮影していたら、遠くで“お利口さんなわんちゃん”と声が聞こえたよ[黒ハート]

早くささみをくださいなぁ[犬]

DSC00051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙デーうれしいお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。