SSブログ

津久井湖の夕景 [津久井湖]

10日快晴の土曜日に、パパとママとで相模湖・津久井湖に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

津久井湖城山公園は、自然がいっぱいで散策路もきれいに整備されていてワンコにもやさしい場所ですね[黒ハート]

IMG_4320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模湖の出だしはちょっといまいちだったけれど、レイフもこれで満足できたかな[るんるん]

IMG_4324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すました表情で何を考えているのかな[exclamation&question]

IMG_4327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が傾き始めた夕方の逆光での写真は、レイフの毛がキラキラしてとてもきれい[ぴかぴか(新しい)]

顔が日が当っていなくて暗いし、表情も暗いのが残念だけど[たらーっ(汗)] 

IMG_4330.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道に戻って津久井湖観光センターにも立ち寄りました[ダッシュ(走り出すさま)]

4時をちょっとまわったところだけど、すっかり夕方の光景です[黒ハート] 

IMG_4333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな紫色のサルビアなのかセージなのかの花の前で記念撮影[カメラ]

花の名前を覚えるのは大変です、カタカナで長い名前も多いし[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_4341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく眺めていたい光景ですね[るんるん]

IMG_4335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが観光センターで買い物をしてこちらにやってくるのを見つめています[揺れるハート]

IMG_4342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野部での紅葉もこれからが本番ですね[るんるん]

レイフと出かけるのがとても楽しみです[黒ハート]

IMG_4336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってサルビアそれともセージ[exclamation&question]

IMG_4343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。