SSブログ

曇り空の横浜散策 [港の見える丘公園]

先週末日曜日は朝からどんよりとした雲が垂れこめていて、3時過ぎには雨が降る予報[雨]

午前中だけでも有効活用して、今日は近場の横浜散策に出かけようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものように馬肉専門店のDiaraでドライ馬アキレスを買ってから向かったのは山手公園[るんるん] 

横浜の山の手にこんな芝生があったら、小さいワンコであればノーリードで遊ばせたくなるんでしょうね[黒ハート]

後ろに”犬を放さないでください”の看板が[どんっ(衝撃)]

IMG_4352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の上の落ち葉がすっかり秋の気配ですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4354.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の山の手を散策中[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなところにマリア像が[exclamation]

うちの田舎の方なら、路傍のお地蔵さんってとこですか[たらーっ(汗)] 

IMG_4356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道を上がったり下ったりしてベーリックホールにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

学生サークルのコンサートが開かれているようでしたよ[るんるん]

IMG_4360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町公園にあるエリスマン邸[るんるん]

レイフとママに外で待っていてもらって、テーブルウェアや調度品を記念撮影[カメラ] 

IMG_4362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は紫を基調ににデコレーションで飾られていました[黒ハート]

とてもシックで落ち着いた雰囲気ですね[揺れるハート]

IMG_4363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんママとも交代[るんるん]

ママが入って行った方向をじっと見つめるレイフでした[ハートたち(複数ハート)]

レイフと呼んでも、こんだけしか振り向いてくれないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチのところでママを待つことにしようかな[るんるん]

IMG_4366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと退屈になったので、レイフに庭との境の石垣の上に乗ってもらって記念撮影[カメラ]

ママはまだ来ないですぅ[揺れるハート] 

IMG_4367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津久井湖城山公園津久井湖の夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。