SSブログ

津久井湖城山公園 [津久井湖]

先週末快晴の土曜日、相模湖にパパとママとで出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

相模湖林間公園を後にして、向かったのは津久井湖城山公園[るんるん]

前回津久井湖湖畔に来た時は、国道沿いの湖側だけしか立ち寄らなかったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

なので今回はパークセンターがある方面へ[ひらめき] 

展望デッキからの眺めは格別ですね[黒ハート] 

IMG_4286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが県立公園だけあってさりげないながらも、自然への配慮の感じられるウッドデッキの展望台です[るんるん]

IMG_4289.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津久井湖のあたりも紅葉が進んできているようですね[るんるん]

IMG_4292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは丹沢方面を見渡せる展望広場[黒ハート]

里山の風景が広がっています[るんるん]

IMG_4293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策路も歩きやすいし、相模湖に寄らずに最初からこちらの公園を目指してくれば良かったね[黒ハート]

IMG_4295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光に照らされるとレイフの毛が光って見えるんだよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためてこっちを見て写真を撮ってみたけど、レイフは”なんですかぁ”ってみたいな表情だね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと散策路でダッシュをしてみると、やっぱり楽しそうな表情を見せてくれるんだよね[るんるん]

IMG_4305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに長さのそろったススキの穂です[るんるん]

IMG_4316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは食べれるもんですかぁ[exclamation&question]

あるいはお友達のお手紙でも書いてあるのかな[黒ハート]

IMG_4318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根の夕景曇り空の横浜散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。