SSブログ

箱根の夕景 [箱根]

4日の快晴の日曜日、パパとママとで箱根に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

3時を過ぎたくらいの時間だけど、風がだいぶ冷たく感じられるようになりました[台風] 

IMG_4234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ撤収ですね[exclamation]

芦ノ湖スカイラインは通らずに湖尻方面に降りることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

”秋の日はつるべ落とし”と言われるように、3時半過ぎで既に夕方の雰囲気が漂っています[るんるん]

IMG_4242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空もだいぶ赤く染まってきましたが、これからどのような色に変化するのかちょっと想像もつきません[ひらめき]

IMG_4244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駿河湾の水面がオレンジ色に輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこのままここで粘るのは寒すぎです[ふらふら]

渋滞も気になるので帰ることにしようかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯ナビによると、御殿場に出て東名に乗るよりは小田原厚木道路がベターとのこと[車(RV)]

途中お玉が池を通ると、何とも神秘的な光景が広がっていました[るんるん] 

IMG_4253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が山に当たって絶妙な光と影を作り出しています[るんるん]

IMG_4255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉した樹木が秋の日差しを浴びて水面に赤く写しだされています[るんるん]

IMG_4260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても神秘的な光景が見られて感激です[揺れるハート]

IMG_4262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模湖の紅葉津久井湖城山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。