SSブログ

ドッグランのことは覚えていますぅ [昭和記念公園]

18日は17日とはうって変わって快晴のお天気[晴れ]

今日はママのお姉さんのところで飼われている、ぽんたと一緒に昭和記念公園へやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

懲りずに向かったのはドッグラン[パンチ] 

ランの一角にはワンコが誰もいなかったので、レイフの願ってもないチャンス[揺れるハート] 

ここでパパとママとの間を走って行ったり来たりと言いたいところだけれど、今日はちょっとレイフの様子がおかしいね[たらーっ(汗)] 

IMG_4391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のドッグランでの悪夢を覚えているのか、今日はレイフは走ろうとはせずにパパの傍にぴとっと寄り添って動かなくなりました[たらーっ(汗)]

やっぱりレイフはよっぽど怖かったのを改めて実感[もうやだ~(悲しい顔)] 

IMG_4396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにひきかえぽんたはみんなと仲良く上手に遊んでいます[揺れるハート]

IMG_4404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のワンちゃんも入ってきたけれど、今日は追いかけまわすようなわんこもいなかったので、他のワンちゃんと触れ合うこともなく隅っこの方でまったりしてました[たらーっ(汗)]

レイフの場合はそろそろ撤収しようかな[るんるん]

IMG_4406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口付近のイチョウ並木は素晴らしかったよね[わーい(嬉しい顔)]

ぽんたと一緒に並んで記念撮影したかったけど、隣同士で並ぶのはちょっと難しいみたいだね[失恋]

レイフは何かうまいもんでも地面に落ちていないか見ているのかな[exclamation&question] 

IMG_4412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつさえあれば、どちらも背筋が伸びてシャキ~~~ンっ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4415.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと銀杏のにおいがきつかったけれど、見事なイチョウ並木ですよね[るんるん]

IMG_4422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色いじゅうたんも素晴らしい[exclamation]

IMG_4425.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で透けて見える黄色の葉も、キラキラ輝いて美しいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんたは結構マイペースなので、レイフもそこそこの距離感を保てて安心できるらしく、今のところ吠え吠え君にはならずにうまくやっていけそうかな[るんるん]

IMG_4435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

トラウマかな~・・・
がんばれレイフ君!
by 美美 (2012-11-21 20:03) 

レイフ

美美さん、
この時はドッグラン方面に歩いて行くだけでちょっと躊躇して立ち止まったりで、よっぽどのトラウマだったんですね^^;
あまり無理強いをせずに、レイフの思うままにまかせていこうと思います!
by レイフ (2012-11-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津久井湖の夕景雨が降り出す前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。