SSブログ

昭和記念公園の花の丘 [昭和記念公園]

先週日曜日、パパとママとで昭和記念公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は意外と暖かくて、レイフのために氷を持ってきたんだよね[るんるん] 

ママに氷のおねだりタイムですぅ[黒ハート]

IMG_3991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころにキンモクセイの花がたくさん咲いていて、さわやかな香りを漂わせていましたよぅ[るんるん]

IMG_3997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの原っぱを抜けて花の丘にやってきましたぁ[るんるん]

 

IMG_3998.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はポピーの真っ赤な花で満開でしたが、今日はピンクのコスモスでいっぱいですぅ[かわいい] 

IMG_4001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超眩し~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの花は青空に映えるですよぅ[るんるん]

IMG_4005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスとレイフのコラボです[カメラ]

IMG_4010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいな色合いですね、心がなごみます[揺れるハート]

IMG_4013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに抱っこされてちょっと休憩[るんるん]

良い笑顔だね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_4015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。