SSブログ

荒川河川敷 [東京]

先週末土曜日は、足立区の都市農業公園にコスモスを見に行こうと思ったですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

わざわざ東名と首都高に乗って行ったはよいが、ワンコの入場は禁止だったですぅ[どんっ(衝撃)] 

よくHPを調べてみると”園内にペット(盲導犬等介助犬は除きます)を連れての入園はできません。”って、書いてあるやんけ[失恋]

なんか駐車場の目の前にレストハウスがあって、公園で採れた野菜を使った料理が食べられたりするみたいだし、行けないとなるとますます残念ですね[たらーっ(汗)]

落胆の末、荒川沿いを車を走らせていると島忠の看板が[ひらめき]

このお店ならペットショップも入っているので、買い物ついでに車を駐車場に止めて荒川河川敷の散歩もできるかな[るんるん]

河川敷には、きれいな芝生が敷き詰められたグランドが整備されていますぅ[黒ハート]

IMG_4054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにロングリードを持ってきたので、レイフもパパとママとの間を行ったり来たり[揺れるハート]

IMG_4056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり走っているところは楽しそうだね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この近くに住んでいるわんこ達は、毎日こんなところで遊べるなんてうらやましいですぅ[揺れるハート]

IMG_4061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分走り回ったし、だんだん気温が下がって肌寒くなってきたね[るんるん]

IMG_4067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広い芝生広場に全然わんこがいないのも不思議だったけれど、時間が遅くなるにつれて他のワンコも登場してきたので、そろそろ撤収かな[exclamation]

IMG_4070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はぼんやりとしたスカイツリーを背景に記念撮影ですぅ[カメラ]

IMG_4074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島忠の駐車場はフリーなんですね[ひらめき]

だったら車でいつでも来れるよね[揺れるハート]

もちろんお買い物して帰りましたよ[わーい(嬉しい顔)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

美美

まだまだワンコ同伴が許されないところがあるんですよね。
レイフくんは毛が長いから走ったりすると余計にキレイですね(^_-)-☆
by 美美 (2012-11-01 12:53) 

レイフ

美美さん、ここは農場で食べ物が栽培してあったりするから動物禁止なんですかね。
うちの近所でも、まだまだ平気でワンコの落し物が落ちていたりするので、社会的にもそういったマナーの改善がなければ難しいんでしょうかね。。。

by レイフ (2012-11-03 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。