SSブログ

くりはま花の国を制覇しましたぁ [くりはま花の国]

先週土曜日にくりはま花の国にコスモスを見に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

コスモス畑を後にして、坂の上を登ってきましたぁ[exclamation] 

レイフは階段をとっとことっとこ行くけれど、ここまで登ってくるにも息が上がってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

コスモス畑もこんなに小さく見えますねぇ[るんるん] 

IMG_3884.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台からは、くりはまフェリー乗り場が見えますよぅ[るんるん]

IMG_3894.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園近くのレストハウスで、パパとママはソフトクリームを食べてまったりしてましたぁ[黒ハート]

僕はママに抱っこされて眠くなってしまったですぅ[眠い(睡眠)]

IMG_3892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブの紫のソフトクリームにパパは飛びついて食べてみたけれど、ちょっとハーブの香りがきつかったよ[たらーっ(汗)]

IMG_3899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸福の鐘をみんながきんこんかんこんと鳴らしていたね[るんるん]

IMG_3905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回かくりはま花の国に来て、今日で初めて隅々まで制覇しましたぁ[揺れるハート]

またコスモス畑に戻ってきましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になって日が陰ってしまったけれど、やっぱりこれだけの花が咲いているときれいだよね[かわいい]

IMG_3918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も最後のお務めですぅ[るんるん]

IMG_3916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは横須賀のうみかぜ公園にたち寄ってみましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

ここの公園はのんびり散歩するというよりは、スケボーやマウンテンバイク専用のプレイグランドやテニスの壁打ち場などがあって、目的を持って遊びに来るところみたいですね[るんるん] 

子供たちもたくさんスケボーなどで遊んでいて、ちょっとレイフにはあまりにも刺激の多すぎるところだったみたい[たらーっ(汗)] 

IMG_3923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海側は釣り人たちが所狭しと岸壁から糸を垂らしていました [るんるん]

あそこに見えるのは、最近手ぶらでバーベキューができるところで人気が出ている猿島です[黒ハート] 

IMG_3925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園ではレイフがのんびりできなかったので、そこから歩いて行ける三笠公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

特に気にせずママとレイフを連れて公園内に入って行ったら、管理人さんが急に出てきてここは犬の散歩禁止の公園なんだって[どんっ(衝撃)]

入口に戻ってみたら、でかでかと犬禁止のマークと説明が書いてあったよ[たらーっ(汗)] 

公園内にある戦艦三笠に気をとられて、2人ともその看板が全く目に入らなかった、とは情けない[あせあせ(飛び散る汗)]

歴史好きなパパにとっては、ママとレイフで入り口外で待ってもらって、1人で写真などを撮って堪能しました[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。