SSブログ

昭和記念公園の見事なコスモスに感激 [昭和記念公園]

先週末日曜日、パパとママとで昭和記念公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーブ園を出たところで、シェルティーに出会いましたぁ[犬] 

12歳の女の子なんだってぇ、毛並みもつやつやしていてそんな年齢には全然見えなかったですよぅ[るんるん] 

飼い主さんがおっしゃっていたことで、12年たっても他のわんこと遊ぶのは苦手で、ドッグランとかは行けないような話が印象的でした[黒ハート] 

レイフもそんなおじさんになるのかな[exclamation&question] 

IMG_3960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい花ですね[かわいい]

IMG_3965.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも花壇の前で記念撮影だけど、超眩しそう[どんっ(衝撃)]

IMG_3963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐な花です[かわいい]

せっかくその場で花の名前を覚えるんだけど、家に帰ると忘れてしまうので、今度はiPhoneにでもメモしとかなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

最初からそうしとくですよぅ[犬] 

IMG_3966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑にやってきましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ママに抱っこされて記念撮影ですぅ[カメラ]

でも何故かなんか浮かない表情[たらーっ(汗)] 

IMG_3971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらの色合いが何とも美しいですね[かわいい]

IMG_3972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも花壇の中の通路で記念撮影してみたけれど、顔がコスモスの陰でまだらになってしまったね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が当たる花びらは輝いて見えます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いコスモスもとても清楚な印象です[るんるん]

IMG_3978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な青空のもと、今日は本当に良いお散歩日和ですぅ[黒ハート]

IMG_3981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。