SSブログ

昭和記念公園のドッグラン [昭和記念公園]

先週末日曜日は悲願[exclamation&question]の昭和記念公園に、パパとママとでコスモスを見に行きましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

本当は土曜日に行くつもりだったのだけれど、HPを見ると箱根駅伝の予選会が開催されているそうな[るんるん]

こんな場所で予選会をやるなんて知らなかったですね[ひらめき] 

そんな理由からか午前中から駐車場が満車の表示が出ていたので、土曜日は予定を変えたんだよね[黒ハート]

日曜日は朝から快晴の行楽日和で、特にイベントはなくとも立川口駐車場は満車に近い状態だったね[パンチ]

まず立ち寄ったのはドッグラン[犬]

今年4月にチューリップを見に来てから、その後ドッグランの区画が増えているんですね[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと日向は熱かったせいか、一番奥のドッグランは貸し切りでしたぁ[揺れるハート] 

IMG_3939.JPG

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパとママとの間を行ったり来たりして遊びましたよぅ[犬] 
 
IMG_3935.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな広い芝生を貸し切り状態なんて何ともラッキー[るんるん]
他のワンちゃんが来るとレイフの場合撤収の可能性が高いので、ランはこのくらいにしてコスモス畑を目指そうかな[ダッシュ(走り出すさま)]
 
IMG_3940.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋も深まってきて、イチョウの葉っぱまわずかながら色づき始めていますね[るんるん]
ただ地面に落ちた銀杏のにおいが結構強烈です[あせあせ(飛び散る汗)]
 
IMG_3945.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように噴水をバックにパチリ[カメラ]
 
IMG_3947.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池の周辺を周って蓮池へ[ダッシュ(走り出すさま)]
まだハスの花が咲いているんですね[かわいい] 
ハスの葉の間から、大きくなったミドリガメと思われるカメが鼻の頭をもたげていましたよ[るんるん] 
 
IMG_3951.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブ園を通って色々な種類の花を見てきました[かわいい] 
この花はオキザリス[ダッシュ(走り出すさま)]
 
IMG_3953.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはセージの一種[かわいい]
 
IMG_3956.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの植物はブラックパールかな[exclamation&question]
 
IMG_3958.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観賞用のコショウだそうで、赤い実が真っ黒に変化するんだと思います[ひらめき]
下の写真は真っ黒に黒光りしたものです[るんるん] 
 
IMG_3959.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
植物や花の種類もたくさんあって、なかなか覚えるのが大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
コスモスが植えてあるみんなの原っぱはもう少し[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

ときどきここでは親子のマラソン大会とかもやっていますよ^^
by 美美 (2012-10-23 19:20) 

レイフ

美美さん、そうでしたか。
コスモス畑は満開だったせいか、イベントはなくともかなりの人出でした。
これから紅葉シーズンも始まりつつあるので、土日は混雑が続きそうですね!
by レイフ (2012-10-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。