SSブログ

コスモスは満開ですぅ [くりはま花の国]

昨日土曜日はパパとママとでくりはま花の国にコスモスを見に行きましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもながらのんびりスタートで着いたのは1時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)] 

駐車場に入れるのかちょっと不安だったけれど、それほど悲惨な渋滞ではなくて良かったよね[るんるん] 

今日は花の街フェアが開催されているので、園内を走る機関車もフル回転ですぅ[電車] 

IMG_3840.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの看板で記念写真を撮らなきゃね[カメラ]

IMG_3845.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響か一度倒れてしまって、何とか立ち上がった的なコスモスがたくさんあったけれど、花はほぼ満開で見ごたえがあるですぅ[かわいい]

IMG_3850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの株数があると圧巻ですよね[黒ハート]

IMG_3853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも色とりどりのコスモスに囲まれてうれしそう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、ちょっと表情に疲れが見えてきたかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへっ、おやつさえもらえれば僕はまだまだ行けますよぅ[黒ハート]

げんきんな方[たらーっ(汗)]

IMG_3864.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2輪の花だけが目立ってとても印象的[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもママに抱っこされてピンクのコスモスとのコラボですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3872.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また雲の影から日が出てきました[晴れ]

黄色のコスモスの花びらが透けて見えてとてもきれいだね[揺れるハート] 

IMG_3881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草津昭和記念公園のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。