SSブログ

グランベリーはハロウィーンの装い [グランベリーモール]

3連休の初日、今日は朝からのんびりモードです[るんるん]

今日はどこにも行く予定がなかったので、レイフを連れて久々にグランベリーモールへ[ダッシュ(走り出すさま)] 

川沿いの道を歩いて行く道すがら季節の色々な花を見つけて、レイフと写真を撮りながら歩いて行くのも楽しいもんです[るんるん]

DSC00012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は出だしが遅くなったためちょっと気温が高め、レイフが木陰で歩くの拒否です[どんっ(衝撃)]

レイフ、そんな訴える目で見つめるんだね[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなだめすかして歩いてもらうことに[パンチ]

ワンコは永遠の3歳児と聞いたことがあるけれど、確かにレイフは何をしたいのかを表現するし、良く観察していればある程度は欲求の内容は想像つくんですね[ひらめき]

ふようの花がきれいに咲いていました、でも他の花の様子を見るとそろそろシーズンもおしまいかな[るんるん]

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、レイフの大好きな森[exclamation&question]にやってきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の陰にきれいな色の彼岸花が咲いていました[かわいい]

DSC00021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランベリーモールはもうすっかりハロウィーンの装いですね[るんるん]

アメリカはこれからサンクスギビング、クリスマスと年末のあわただしい日々を過ごしていくんですね[黒ハート]

小学校のイベントで子供たちの仮装大会を見に行ったり、夜になって近所を廻る子供たちの声がしたり、と遠く昔の思い出です[るんるん] 

DSC00040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプキンの木ぐるみとお菓子を持った可愛らしい魔法使いにお菓子をもらうため、子供たちが列をなしています[黒ハート]

アメリカのショッピングモールでは、ほとんどのお店で仮装した店員さんが子供たちにお菓子をくれるので、そうすればもっと盛り上がるんじゃないかな[exclamation&question]

僕はお菓子さえもらえればそれで満足ですぅ[揺れるハート] 

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もスタバでママと合流です[揺れるハート]

ママはどこに行くのかな、お店の中に入って行ってしまったですぅ[たらーっ(汗)] 

と、どこか不安げな様子のレイフ[わーい(嬉しい顔)]  (パパ)

DSC00027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなでっかいパンプキンのオブジェが[exclamation]

ここでレイフを撮影しないわけにはいかないよね[揺れるハート]

DSC00036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に貼られた猫とお化けの影[ハートたち(複数ハート)]

なんかセンスが感じられて良い感じ、でもレイフはちょっと怖いのかな[失恋] 

DSC00039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白根山の紅葉湯釜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。