SSブログ

相模原公園はシェルティー密度が高いですぅ [相模原公園]

先週土曜日に、夕方になってパパとママとで相模原公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ここは犬が入れる広場と入れない広場が分かれているんですぅ[るんるん] 

それでも犬が遊べる広場は広大ですよぅ[黒ハート] 

IMG_3246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、シェルちゃん見っけ[犬]

IMG_3247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと暑かったせいか、ワンコの数もさほど多くはないようです。

日陰に陣取り、レイフと一緒に走り回ると、レイフの舌がべろ~~~んちょっ[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくベンチでまったりした後、公園の散策を続けますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽もだいぶ傾いてきて、日が照っている場所とそうでない場所の光のコントラストがきれいですぅ[揺れるハート]

IMG_3263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場にはすでに数頭のシェルティーちゃんがいたけれど、また別のシェルちゃんにお会いできましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

年もレイフと同じくらいの女の子のリンちゃんは、落ち着いていたのでレイフもご挨拶ができましたね[るんるん] (パパ)

IMG_3270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの入道雲を夕日が真っ赤に照らしています[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_3273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になるとめっきり秋らしくなってきたので、公園のベンチで夕涼みも気持ちが良いですねぇ[るんるん]

IMG_3274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色の光のカーテンがとてもきれいだね[るんるん]

だいぶ暗くなってきたのでそろそろ帰ろうかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_3276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。