SSブログ

ドッグランの梯子ですぅ [富士五湖]

パパと田貫湖に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

田貫湖のキャンプサイトでのんびりできたので、今日は初めて新東名を通って帰ろうかな[るんるん]

最近のサービスエリアは特に食べ物屋さんが充実していて、立ち寄るのも楽しいよね[黒ハート]

ドッグランが併設されているサービスエリアも多いので、わんことの旅では重宝するんですね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

高速に乗ってすぐの駿河湾沼津のドッグランにやってきましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に数匹のワンちゃんが遊んでいましたが、皆さん徐々に退出されたんで最後はレイフだけとなり、晴れてノーリードの状態に[揺れるハート] (パパ)

IMG_3185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずん近寄ってくるわんちゃんは苦手なんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいなくなったドッグランではボールでも遊べちゃうですぅ[野球]

IMG_3191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリアの駐車場からは、伊豆半島が見えるんだね[るんるん]

こんなに見晴らしの良い場所ならまた寄ってみたくなるよね[揺れるハート] (パパ)

IMG_3196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく高速を走ると、ちょっとパパに眠気が襲ってきたので、足柄サービスエリアにも寄ってみることに[眠い(睡眠)]

まずはレイフの気晴らしのためにドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドッグランも誰もいない状態なので遊び放題ですぅ[揺れるハート]

IMG_3200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもお山の大将で楽しそうだね[るんるん]

IMG_3201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、ここにきて空が赤く焼けてきたね[黒ハート]

IMG_3205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの日初めて富士山の全景が[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。