SSブログ

陣馬の滝に行ってきましたぁ [富士五湖]

平日に休みが取れたので、パパと田貫湖の近くの陣馬の滝に行って見ることにしましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日も気温は30度超えの模様[ふらふら]

どこか涼しげなところはないかと思いつつ、いつも楽しく読ませていただいているまみみ暮らしさんのblogで話題にあがっていた陣馬の滝に決定[exclamation]

結構な狭い道を入っていくのでちょっと不安になりましたが、少ない駐車場にもまだ空きがありました[るんるん]

さすが平日はこういう点は良いですよね[黒ハート] (パパ)

IMG_3112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所に来るまでにはせせらぎを越えてこなければならないのです[パンチ]

人間の場合は流れの中に石が積んであるのでそれを渡ってこれますが、ワンコの場合は必ず水の中を歩かなければなりません[どんっ(衝撃)]

レイフはいったん水に足を入れたら、そこから動けなくなってしまいました[たらーっ(汗)] 

止むなく抱っこして渡った次第[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水も冷たくて足までつかると気持ち良いと思うんだけどね[揺れるハート]

IMG_3115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は水は苦手なんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

水に入ってすいすい泳ぐシェルティーちゃんもいるのに、レイフもやればできるんじゃないの[exclamation&question] (パパ)

IMG_3119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり滝の近くは涼しい風が吹いてきますね[黒ハート]

IMG_3126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか浮かない表情になっちゃったけど大丈夫[失恋]

IMG_3130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのトイレタリーや三脚を抱えて、さらにレイフも抱っこしつつアングルを探すのも大変です[ふらふら]

IMG_3133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をもらってようやく笑顔が[黒ハート]

IMG_3141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩に張り付いたコケの具合や、岩の間から流れ出す滝は清涼感満点です[exclamation]

IMG_3142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにとってはあまり楽しめるところじゃなかったかもしれないけれど、涼しくて良かったよね[るんるん]

IMG_3145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。