SSブログ

馬にたじろぐレイフ [宮が瀬]

先週末土曜日は、宮が瀬の服部牧場に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

時間も3時過ぎだったせいか、人も少なくてレイフが散策するのも快適[黒ハート]  

IMG_3013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり子供たちが走り回っていたりすると、おのずとそちらに集中してしまうレイフ[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの光景は、ママが遠くからこちらに向かって歩いて来るのをじっと見つめています[るんるん]

IMG_3007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬がいますよぅ[exclamation]

レイフは、馬のわずかな動作にも敏感に反応[あせあせ(飛び散る汗)] 

普通のワンコでもかなり緊張するのに、こんなでっかい馬だとやっぱりビビっちゃうよね[失恋] (パパ)

IMG_3006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこういう広々とした芝生が大好きですぅ[揺れるハート]

ハイハイっ、わかっていますよ[るんるん] (パパ)

IMG_3018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには羊の群れがいっぱいですぅ[exclamation]

角が4本生えている子もいて、あまりみたことのない羊たちだよね[ひらめき] (パパ)

IMG_3023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマウマも羊の集団に交じって餌を食べてますぅ[るんるん] 

IMG_3026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬の調教中ですかぁ[exclamation&question]

IMG_3027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの牧場にはサラブレッドがたくさんいて、テレビや映画で活躍しているんだってぇ[黒ハート]

馬もかっこ良いよね[るんるん] (パパ)

IMG_3030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。