SSブログ

午前中は真っ黒な空だったのに? [引地川親水公園]

週末土曜日の午前中は、空が真っ黒になっていたですぅ[雨]

ざ~~~っ、と雨が降ってきたけど午後になって外も明るくなってきたし、気温も下がってアスファルトも冷えて歩けるくらいになったので、お出かけしようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

パパとママとで向かったのは藤沢市の引地川親水公園ですぅ[るんるん] 

なんかこの時間は青空が出てきて、気温もまただいぶ上がってきちゃったよね[どんっ(衝撃)] (パパ)

車から降りて早速ちっちをしてさっぱりしたので、笹の葉でも食っちまうですぅ[レストラン]

IMG_2532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場の隣はグランドになっていて、今日は子供のサッカー大会が行われていたよね[サッカー]

レイフは子供たちがボールを追いかける姿に釘付けです[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_2538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を見上げると、木の葉っぱにこんなにもセミの抜け殻がぁ[ひらめき] 

地面にもたくさん落ちているんですぅ[exclamation] 

IMG_2545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園にはドッグランもありますが、登録が必要なので僕は入れないですぅ[失恋]

先客がいてその子がドッグランの中でボールで遊びだしたら、それを見たレイフが吠えだしてしまったので、入れなくて良かったと思う[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ) 

ということで、パパと芝生で競争ですぅ[パンチ] 

日向でちょっと走っただけで、かなりきついね[ふらふら]、午前中の雨がうそのような晴天になってきたよ[るんるん] (パパ)

IMG_2543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な青空に、真っ白なふようの花がとても映えます[かわいい] (パパ)

IMG_2547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとレイフもきつそうな気温になってきちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

できるだけ緑が多い場所を歩くようにしないとね[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ) 

IMG_2549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場と川を挟んだ反対側は、きれいな芝生が敷き詰められた広場がありますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに日向は熱いので、芝生広場にある東屋でちょっと休んでいこうかな[黒ハート] (パパ)

この場所は風の通り道になっていて、とても涼しい風が吹いて行きますよぅ[るんるん] 

IMG_2558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパも板の間に寝転がれてとっても気持ち良くて満足[るんるん]

青空をバックにレイフをローアングルから狙ってみようかな[カメラ] (パパ) 

IMG_2561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと外は熱くなってしまったので、レイフもここで体を休めると良いよね[るんるん] (パパ)

IMG_2567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

しばらくお休みしてしまいましたが
またよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2012-08-20 14:46) 

レイフ

美美さん、
おかえりなさい、東北旅行を楽しんでこられたんですね。
愛犬と一緒に温泉旅行って、うらやましい限りです!
by レイフ (2012-08-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。