SSブログ

21世紀の森はワイルドすぎるですぅ [21世紀の森]

週末日曜日にママはお出かけだったので、パパと21世紀の森に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

朝から真っ青な青空だったので、できるだけ木が生い茂っていて涼しそうなところを選んだんだよね[るんるん]

21世紀の森は週末でも人影はまばら[車(RV)]

車を停めて山道に入っていくと、森の中でもやっぱり汗が噴き出してきます[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_2608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まると涼しい風が吹いてくるので、レイフのことも考えて休み休みゆっくりと登って行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ、セントラル広場へのトレイルは結構荒れていて、草ボーボーの箇所があったり、倒木がトレイルに倒れていたりで、レイフを抱っこして通らなきゃいけないところもあったよね[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_2611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦労の甲斐あって、展望広場は絶景ですぅ[るんるん]

遠く相模湾まで見下ろせるよね[黒ハート] (パパ)

IMG_2613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイルではやぶ蚊やら頭の上をまとわりつく虫が飛んでいたりとで、ちょっとうんざり[ふらふら]

レイフもようやくそんな環境から解放されて笑顔が出てきたね[揺れるハート] (パパ)  

IMG_2615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望広場では、おじいさんとおばあさんがビニールシートを敷いてお弁当を食べていましたぁ[レストラン]

IMG_2617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこの場所で氷やおやつでエネルギー補給[パンチ]

IMG_2622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで登ると風もすがすがしいですね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_2623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れたトレイルを歩いてきたので、レイフにはベンチに立ってもらって飾り毛に着いた植物の種や葉っぱなどをお掃除[exclamation]

結構毛に絡みついて取れなくなっちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_2627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに広場だけど、草が生い茂っていてレイフが走り回るのもちょっと難しいよね[失恋]

IMG_2628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ日向は夏の太陽が照りつけていますぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。