SSブログ

お盆休みの最後はまったりご近所散歩 [グランベリーモール]

お盆休みと言っても、会社の夏休みは7月最終週にあったので、有給で月曜日だけ休んでいます[るんるん]

前半2日は車で出かけていたので、今日は夕方にのんびりグランベリーモールにでも行こうかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

最近レイフは立ち止まることが多いんだよね[exclamation&question] 

やっぱりまだまだ外は熱いということかな[ひらめき] (パパ)

DSC00001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴間公園への散歩道では色々な花を見かけられるですぅ[かわいい] 

今は百日紅の季節だね[るんるん] (パパ)

DSC00004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温はさほど高くないと思うんだけど、結構蒸し暑いよね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みだけれど、月曜日のせいか誰もいないですぅ[どんっ(衝撃)]

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけガラガラだとレイフとボールで遊べるよね[野球] (パパ) 

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林の中は涼しい風が吹いていますぅ[るんるん] 

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにスタバでまったり[黒ハート]

レイフもおやつをもらって満足できたかな[exclamation&question]  (パパ)

DSC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに川沿いの道まで出てくると、レイフが期待の眼差しでダッシュを期待するんだよね[揺れるハート]

後ろのジョギングしている人が通り過ぎたら勝負かな[パンチ] (パパ)

DSC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。