SSブログ

芦ノ湖スカイラインを通って帰りますぅ [箱根]

先週末日曜日、パパとママとで箱根に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

芦ノ湖パノラマパークの芝生はほんとに気持ちが良いよね[るんるん] (パパ)

IMG_2475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広大な芝生に、まばらにワン子がいるだけなんて有名な観光地とは思えないような光景だね[黒ハート] (パパ)

IMG_2479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランが空いているようなので再びボール遊びですぅ[野球]

IMG_2483.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直レイフの走っている時の写真は、ほとんどピンボケ[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_2490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キットレンズを使っている場合はこんなもんですかねぇ[exclamation&question] (パパ)

腕の問題かもしれないですよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2494.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一番上の兄ちゃんの誕生日なので、皆でハングリータイガーに行く予定[レストラン]

なのであまり遅くならないうちに、久しぶりに芦ノ湖スカイラインでも通って帰ろうかな[車(RV)] (パパ)

三国峠で記念撮影ですぅ[カメラ]

富士山は全く見えないね[たらーっ(汗)] (パパ) 

IMG_2502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖側は雲が多いけど素晴らしい景色ですぅ[黒ハート]

IMG_2510.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこういう所でレイフの写真を撮らなきゃね[カメラ]  (パパ)

IMG_2514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストハウスで休憩ですぅ[るんるん] 

なんか西側から雲がもくもくとわいてきたですぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

絶景ポイントと書かれている頂上まで登ってみたけど、何も見えなくなっちゃったね[どんっ(衝撃)]

レイフも視界が悪くて先頭を歩くのも心細げだね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_2521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんななかでも、可愛らしい蝶がきれいな花にとまっていますぅ[るんるん]

IMG_2524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後レストハウスでアイスクリームを買ってテラス席で食べていたら、土砂降りの雨がぁ[雨]

定員さんも見るにみかねてお店の中に入れてくれたですぅ[揺れるハート] 

小雨になるまで皆で車で待機[車(セダン)]

薄日が差してきてたので外に出てみると芦ノ湖に虹がかかってるじゃないですか[るんるん]

車で待ってたママを呼びに行ったら、 あっという間に虹が消えてしまって写真に撮れなかったのが残念[たらーっ(汗)] (パパ)

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。