SSブログ

海ほたるのワンコは怖いですぅ [千葉]

先週末土曜日に、パパとママとで鋸山に遊びに行った話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

地獄のぞきからパパに抱っこされてママのほうを見ていますぅ[たらーっ(汗)]

後ろにこんなに雨雲が垂れこめていたっけ[exclamation&question] (パパ)

IMG_2377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良ければ見晴らしは最高ですぅ[るんるん]

IMG_2389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに海の近くに切り立った岩山とうっそうと木が茂る森があるなんて、ちょっと不思議な感じですね[ひらめき] (パパ)

IMG_2384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太平洋側も見渡せますぅ[黒ハート]

IMG_2392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺の入り口付近の展望台にも上ってみますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ママは下で待っているので、階段をレイフと駆け登ったら膝ががくがくになっちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

 

 

IMG_2395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと湿気が多く遠くの山波はかすんでしまったね[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_2393.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには、木更津のアウトレットパークに初めて立ち寄りましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

お店の種類や店舗数は他のアウトレットパークと変わらないような気がするけど、広々としているし平屋なのでぐるっと歩いて回れば一通り全てのお店が見られるのが良いよね[るんるん] (パパ)

IMG_2401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコもたくさん見かけたよね[犬]

ただ、子供がキャッキャッと走り回るのにレイフが反応して、わんわん吠えちゃったです[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_2410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きと帰りに海ほたるへ[ダッシュ(走り出すさま)]

お盆休みの初日にしては結構空いていてラッキーだったよね[黒ハート] (パパ)

IMG_2339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにアクアラインを通っていると、東京湾大華火祭の花火が遠くに見えたよね[ぴかぴか(新しい)]

そこで海ほたるに立ち寄って花火の見学をしようと思ったら、既に終わってしまったっぽい[たらーっ(汗)]

ふと見ると展望デッキに何か怪しげなワンコが[どんっ(衝撃)]

レイフの様子には笑えます[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_2414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。