SSブログ

鋸山 [千葉]

先週末土曜日は、パパとママとでアクアラインを通って鋸山まで出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

鋸山のロープウェーは、10kgまでのワンコならば抱っこで乗れるんだよね[犬] (パパ)

IMG_2341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下界は蒸し蒸しと暑かったけれど、ここまで登ると吹く風も結構さわやかですぅ[るんるん]

IMG_2345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても絶景だね[黒ハート] (パパ)

IMG_2348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京湾を挟んで神奈川県側が見えますよぅ[るんるん] 

IMG_2352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープウェーを降りて日本寺に向かいますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

百尺観音への別れ道を行きますよぅ[るんるん]

切り立った岩の壁にうっそうとコケや木が茂っていて、ちょっと不思議な世界ですね[ひらめき] 

空気もちょっとひんやりとした感じ[黒ハート]  (パパ)

IMG_2357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の壁にへばりつくように伸びた蔦が印象的[るんるん] 

IMG_2361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも今まで見たことがないような景色に、ちょっと慎重な歩みに[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_2358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この垂直の壁は人間が石材を切り出して、その後に蔦が伸びていったんですね[ひらめき]  (パパ)

IMG_2362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百尺観音、立派なお姿ですぅ[黒ハート] 

IMG_2364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タリバンに破壊されてしまったけれど、バーミヤンの石仏みたいだね[exclamation] (パパ)

IMG_2367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。