SSブログ

芦ノ湖畔でディナーを食べるですぅ [箱根]

先週日曜日に箱根に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

芦ノ湖畔に降りてきましたぁ[るんるん]

太公望が富士山を背に釣りをしていますぅ[黒ハート] 

IMG_2287.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5時を回ってお腹が空いてきちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフも既に夕食の時間はとっくに過ぎちゃったので、おしゃれなレストランのテラス席でご飯でも食べようかな[レストラン] (パパ)

IMG_2292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出だしが遅かったので、ちゃんとレイフのご飯も持ってきたよ[ハートたち(複数ハート)]

と言ってもいつものドッグフードですけど[たらーっ(汗)]  (パパ)

IMG_2295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、久しぶりの本格ピザでとっても満足[揺れるハート]

ママが頼んだシラスと枝豆のスパもおいしかったよね[ハートたち(複数ハート)]  (パパ)

IMG_2298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の後は芦ノ湖畔を散策ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

まだアジサイが咲いているとはちょっと驚き[exclamation]  (パパ)

IMG_2299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今帰ってもどうせ道路は渋滞しているので、ここで少しのんびりしていこうかな[るんるん] (パパ)

IMG_2302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前を通り過ぎて行った地元の人らしき人が、今日は芦ノ湖で花火大会があることを教えてくれたよ[ぴかぴか(新しい)]

ただ恩賜公園の西側で打ち上げられるので、ここからは見えないんじゃないかって[失恋] (パパ)

IMG_2310.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~~~ん、今から行っても車を停められそうにないのでここでまったりしようかな[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

白鳥がボートに引かれてねぐらに帰って行きますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの時間になると箱根は涼しいですぅ[犬]

アスファルトの上に寝そべると、閉じ込められた熱で背中がポカポカして気持ち良いくらいだね[揺れるハート]

IMG_2320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕日はどんな具合か見ていこうかな[るんるん] (パパ)

IMG_2326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭岳の雄大さに感激鋸山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。