SSブログ

夕方シャワーの後のお散歩ですぅ [ご近所]

週末土曜日は夕方シャワーがあり、アスファルトの熱もさまされたので、時間はちょっと早かったけど夕方散歩に出かけようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

青空も出てきたですぅ[犬]

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバに植えてある百日紅の花も満開ですぅ[かわいい]

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでまったりした後いつもの林へ[ダッシュ(走り出すさま)]

どひゃっ、これはやぶ蚊が多くて早速撤収だ[あせあせ(飛び散る汗)]  (パパ) 

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり隣の小さな公園で、ボールで遊ぶですぅ[野球]

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑い季節でもきれいな花は咲いているんですねぇ[かわいい]

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ、単独行動のハトを見つけたですぅ[るんるん]

レイフは一匹だと追い立てたりしないんだよね[黒ハート] (パパ)

DSC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりで、雨粒がついたふようの花が生き生きと咲いているですぅ[かわいい]

なぜか焦点がねらった花びらとは違う花に[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

DSC00021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降って、なんかますます蒸し暑くなっちゃった[どんっ(衝撃)]

レイフもボールを追いかけて大分息も上がってしまったね[黒ハート] (パパ)

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな青空になってきたよ[るんるん] (パパ)

DSC00028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もきれいな夕焼けが見えるですかぁ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。