SSブログ

旭岳温泉でお肌はすべすべ [北海道]

大人の遠足で北海道に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

せっかく北海道に行く機会があるので、久しぶりに温泉に入りたいと探したのが旭岳温泉[いい気分(温泉)]

泊ったホテルはもちろん源泉かけ流し、温度の違う数種類の湯殿と露天風呂が。

正直40度を超えるお湯には熱くて入ってられません[どんっ(衝撃)] 

露天風呂の温度は恐らく43度、外を眺めながらのお風呂は最高ですが、早々に撤退[たらーっ(汗)]

でも温泉のお湯でお肌がすべすべ、やっぱ温泉は最高[揺れるハート] 

特に温泉の写真があるわけではありませんが、旭岳トレッキングコースのハイキングは続きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一でも駐車場はそこそこ車で埋まっているので、皆さん眼前の旭岳の頂上を目指す方が多いのでしょうかね[exclamation&question] 

IMG_2013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい山並みですね[るんるん]

IMG_2016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿菓子のように浮かんでいた雲は、時間がたつにつれ少なくなってきたようです[曇り]

IMG_2023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月下旬でも雪が残っているということは、このまま寝雪になるんでしょうかね[雪] 

IMG_2029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴煙の勢いはすごいです[exclamation]

IMG_2034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴気孔には硫黄の黄色の結晶が[ひらめき] 

でも箱根の大涌谷ほど匂わないですね[exclamation&question]

IMG_2038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空には青空が広がってきました[るんるん]

IMG_2053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下界の景色も遠く見渡せるようになってきました[るんるん]

IMG_2058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿見の池に山頂がくっきりと映し出されています[るんるん]

IMG_2062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。