SSブログ

パッチワークの路 [北海道]

大人の遠足で北海道に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

ケンとメリーの木を後にして、パッチワークの路をドライブすることに[車(セダン)]

道路の案内標識があまり出ていないので、 セブンスターやマイルドセブンの木を探すのにちょっと四苦八苦[あせあせ(飛び散る汗)]

当時マイルドセブンやセブンスターを吸っていた割には、この木の風景があまり記憶にないんだけれどな[exclamation&question] 

木の印象も、ま~ま~っといったところで、途中の牧歌的な景色のほうが印象に残ったかな[黒ハート]

IMG_1824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりはそばの産地なんですね、帰りの高速のサービスエリアの石臼で挽いたおそばはかなりいけました[レストラン]

IMG_1856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも美瑛に来た、という風景です[揺れるハート]

IMG_1861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一面の大麦畑でしょうか[exclamation&question]

IMG_1862.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦系の植物は、この時期すでに刈り取られた場所もたくさんあるようです[るんるん]

IMG_1866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たどり着いたのは北西の丘展望公園[ダッシュ(走り出すさま)] 

大型バスが停められる場所は、どこへ行っても中国からの団体さんでいっぱいです[パンチ] 

黄金色に染まった大地、麦系の穀物がたわわに実っています[揺れるハート] 

IMG_1873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美瑛の街並みを見下ろすことができます[るんるん]

IMG_1875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばの花が一面に咲いています[かわいい]

外国にでも来たような景色ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園にはひまわりを植えてある一角があります。

あれっ、この1本だけ他の木の反対方向を向いていますが、ひまわりでもあまのじゃくがいるんですね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_1879.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な屋根の家があったりで、スウェーデンの田舎の風景にも似てますね[るんるん]

IMG_1880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。