SSブログ

近所でもきれいな夕日が見えるですぅ [ご近所]

7月最終の週末は家でまったり。

朝はどうしてものんびりしてしまうので、夕方からの始動です[あせあせ(飛び散る汗)]

結構心地よい風が吹いてきたね[るんるん] (パパ)

DSC00001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いのお宅の生垣に咲く真っ白なふようの花がとてもきれいです[かわいい] (パパ)

DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも風に吹かれて気持ちよさそうだね[るんるん] (パパ) 

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いを離れて遊歩道へ[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

こんなちっちゃなひまわりが植えてありますよぅ、これから僕の背丈より大きくなるですかぁ[exclamation&question]

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は近所のお友達にもたくさんあったよね[黒ハート]

出だしは落ち着いて皆と挨拶できて良かったんだけれど、他のワンちゃんがちょっと吠えたらとたんにレイフは吠え続けちゃって[たらーっ(汗)] (パパ)

どうしてもやめられないですぅ[どんっ(衝撃)]

とか言うけど、なんでなの[exclamation&question] (パパ)

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ日の入りの時間だね、遠くの入道雲が夕日で輝いているよ[ぴかぴか(新しい)] (パパ) 

DSC00016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽も完全に沈んで、まわりもだいぶ暗くなってきたね[るんるん]

DSC00018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のすぐ近くの空き地からもこんなにきれいな夕日が見えるですぅ[るんるん]

DSC00025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が広く見渡せて、ここも結構な夕日を見る穴場だったんだね[るんるん] (パパ)

DSC00031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな夕日にうっとりですぅ[るんるん]

DSC00032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。