SSブログ

見事な花畑にうっとり [北海道]

大人の遠足で北海道に出かけた話題です。

無料の駐車場に車を止めて、こんな素晴らしい花畑を無料で拝観できるなんて、ファーム富田のサービス精神には感服です[るんるん]

IMG_1782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの投資が必要な割には、売店の売り上げだけで結構やっていけるもんなんでしょうか[ひらめき]

IMG_1783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもずっと見ていても飽きないような素晴らしい光景です[黒ハート]

IMG_1779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのモフモフを思い出してしまいました[犬]

IMG_1785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらシャッターをきってしまいます[カメラ]

IMG_1787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、気持ちは同じですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のほうにはひまわり畑が[かわいい]

IMG_1799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにはまた色とりどりの花が[かわいい]

IMG_1810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビアの赤とラベンダーの紫のコラボは見事です[るんるん]

IMG_1811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーム富田、堪能しました[黒ハート]

iPhone、なんで真ん中じゃなくて周辺部分に焦点合わせるの[たらーっ(汗)]

IMG_0752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ため息の午後

自然の作ったパッチワーク、美しすぎます(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-04 22:23) 

レイフ

ため息の午後さん、
本当にそう思います。正直どこをどう写真で切り出せば良いのか迷ってしまいます^^;
by レイフ (2012-08-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。