SSブログ

ファーム富田は観光客でいっぱい [北海道]

大人の遠足で北海道を訪れた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

1日目はホテル到着夜10時。

隣のコンビニで軽く買い出しをしてホテルに戻ってみると、今からチェックインするおびただしい老若男女の中国人の団体さんが。

この時間まで活動し続ける中国人パワー恐るべし[パンチ]

たくさん日本にお金落としていってねぇ[わーい(嬉しい顔)]

一夜明けて2日目は富良野へ[車(セダン)]

こちらも中国人の団体さんのパワーさく裂[パンチ]

IMG_0756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日とは違って、真っ青な青空に綿菓子のような雲が浮かんでいます[るんるん]

IMG_1754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは台湾系の新婚さんでしょうか[exclamation&question]

スタイリストとカメラマンだけを連れて、色々な場所でポーズをとりながら写真を撮っています[カメラ]

この旅行の期間、数カップルこのような光景を目にしたので、今は中国系の人たちにとって北海道があこがれの地なんでしょうかね[ひらめき]

数十年前に、ハワイで挙式する日本人が多かったのと似たような感覚ですかね[黒ハート]

ただちょっと残念だったのは、奥様がモデル張りの美形だったのですが、旦那様が金正日のような風貌[たらーっ(汗)]

IMG_1757_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のことを言える立場じゃないので[ふらふら]、景色に集中することに[るんるん] 

IMG_1759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“お見事”、としか言いようがないですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1762.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの花も最盛期のようです[黒ハート]

IMG_1760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もまずまずですが、この日は北海道でも30度を超えたようで、避暑地の雰囲気というよりは蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさすが北海道、木陰に入ればさわやかな風が吹いてきますよ[揺れるハート] 

IMG_1771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの花は見ていて飽きません[るんるん]

IMG_1773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジの花の集団の中に真っ白なコスモスでしょうか[ひらめき]

IMG_1776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお花畑は続きます[かわいい]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

私が三人目

ここは夏はすごいですよ。 あんなに広い北海道なのにここにだけ人が集まらなくてもいいのにと思うぐらいです。 でもそれだけ綺麗ですけどね(^^)
by 私が三人目 (2012-08-01 13:42) 

ため息の午後

富田ファーム、昔訪れたことがあります。 花の絨毯
色とりどりで美しいですね。 いつかまた、訪れてみたい
です(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-01 19:19) 

レイフ

私が三人目さん、
平日なのに観光バスが続々と入ってくるし、一大観光地と化しているのには驚きました。ただ観光客の半分以上が中国の人かと思われるほど、中国語が飛び交っているのにも驚きましたよ!
by レイフ (2012-08-01 22:18) 

レイフ

ため息の午後さん、
私は初めて訪れました。 ため息の午後さんが訪れたのはいつごろでしょうか?
私のイメージも“富田ファーム”という名前だったんですが、今は“ファーム富田”と英語圏の人でも分かりやすい名前になっているんですね。これもここ近年外国人の方が増えてきた証拠ですかね。
by レイフ (2012-08-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。