SSブログ

三角屋根は工場のマークですぅ [野島公園]

三連休の初日は、パパとママとで野島公園に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

天気はまずまず、でも日中はかなり蒸し暑かったので2時過ぎのお出かけですぅ[るんるん]

背景には八景島シーパラダイス。最近来ることはなくなったけれど、一番下の兄ちゃんを連れて来た時には、1人でジェットコースターばかり乗っていたのを良く覚えているよ[黒ハート] (パパ)

IMG_1357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に着いたのは3時過ぎ、木陰はまだ風が通ってそこそこ涼しかったので、レイフも笑顔が出てきたね[犬] (パパ)

IMG_1359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに日の当る場所のアジサイは見るも無残な姿です[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_1361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台まで登ってくるとさすがに見晴らしが良いよね[るんるん]

あれっ、なぜか八景島のジェットコースターは動いていないように見えるけどどうしたのかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_1363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは日産工場のテストコースですかね[exclamation&question] (パパ) 

IMG_1364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもさすがに暑そうだね[ふらふら]

今日はレイフの大好きな氷を持ってきたから、後でベンチで休んで食べようね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_1365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに目を向けるとまさに工場群です。

昔小学校で習った、地図に表示される工場のマークの意味を実感できるね[ひらめき] (パパ)

IMG_1368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い芝生もあって、レイフもパパと一緒に駆け回ってとても楽しそうだよ[黒ハート]

パパはすぐにへろへろだけどね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_1371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台に上がってみますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_1375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台の上はさすがに見晴らしが良いですよぅ[るんるん]

天気が良ければ富士山もきれいに見えるそうですぅ[exclamation]

夕方の海風なのか、結構な風が吹いていたのでレイフの毛がめくれ上がっている[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_1382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。