SSブログ

河口湖のアジサイはまだまだきれいに咲いていますぅ [八木崎公園]

連休二日目は、パパとママとで河口湖ハーブフェスティバルに出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだこんなにきれいにアジサイが咲いているですぅ[かわいい]

木漏れ日がアジサイを照らしてとてもきれいだったよね[るんるん] (パパ)

IMG_1473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰に入ると、高原の風はすがすがしいですよぅ[黒ハート]

IMG_1478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園のラベンダーも見事ですぅ[揺れるハート]

IMG_1482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブより何かうまいもんはありますかぁ[るんるん]

真顔でペロンとされてもね[ふらふら] (パパ)

IMG_1485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつをもらったせいか、レイフもとても楽しそう[わーい(嬉しい顔)] (パパ) 

IMG_1490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても見事なラベンダーですぅ[ハートたち(複数ハート)]

紫の色がとてもきれいだよね[exclamation] (パパ)

IMG_1486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖岸沿いの芝生も気持ちが良いですぅ[るんるん]

ちょっと風が強かったけど心地良かったよね[黒ハート] (パパ) 

IMG_1495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところにきれいな花が飾ってありますぅ[かわいい]

IMG_1501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの横顔もかっこ良いよ[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_1503.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い匂いがするけど、何かうまうまありますかぁ[犬]

食べるものじゃないですから[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_1506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。