SSブログ

こんなところで泳ぐですかぁ [グランベリーモール]

ちょっと天気がいまいちなので、車で遠出をするには躊躇しちゃうような雲行きだよね。

ということでいつもの散歩コースに出かけようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

日差しがないだけ気温も高くはないんだけれど、やはり歩くとむしむしして汗ばんできちゃうよね[たらーっ(汗)] (パパ)

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふようの花がきれいに咲いていますぅ[かわいい]

背景が青空だったらもっと良かったのかもしれませんが、曇り空でもしっとり感があって悪くない感じ[るんるん] (パパ)

DSC00001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通る脇道のアジサイはすっかり色あせてしまったですぅ[失恋]

でも道沿いの雑草もきれいに刈られていて見た目もすっきり、木々の葉っぱがますます深い緑に染まってきた感じだね[黒ハート] (パパ)

DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの表情も今のアジサイの花ようにやる気なし[exclamation&question] (パパ)

DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず子供たちのサッカーが気になるんだよね[サッカー]

耳がシャキ~~~ンっ、と立ってるよ [犬] (パパ) 

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランベリーモールに着いたら青空も出てきたね[晴れ]

いつもはスタバのテラス席でコーヒーを飲んでまったりするんだけど、この日差しじゃレイフも暑そうだよね。

ということでお店の影でママを待つことにしようかな[るんるん] (パパ)

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが意外と涼しい、お店の入り口から漏れ出す冷気のせいかな[exclamation] (パパ)

僕も快適ですぅ[るんるん]

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって夕方散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

空にはすっかり青空が広がっているね[るんるん]

こちらの広場も草刈が終了しているので、久しぶりにレイフとボールで遊ぼうかな[野球]

やるですよぅ[パンチ]

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの遊歩道を歩いていたら、なんと小学生が柵を乗り越えて川にどっぷり入って遊んでいたよ[ひらめき]

パパが小さい頃は、自転車でちょっと行けば小さな川があったので、そこで普通に泳いだりして遊べたけれど、わざわざこの柵を乗り越えて川遊びをするとは、今の子供でも結構ワイルドな遊び方をするんだね。

境川にはコイもたくさん泳いでいてそこそこ水がきれいとは言え、泳ぐにはちょっと水質が気になっちゃうんだけどね。

これってやっぱりおじさんの発想[exclamation&question] (パパ)

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。