SSブログ

相模原北公園~レイフ編① [相模原北公園]

日曜日は薄日が差すような天気だったので、パパと相模原北公園にアジサイを見に行きましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

相模原北公園のアジサイは今が最盛期ですぅ[かわいい] 

IMG_1159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なアジサイもありますよぅ[黒ハート]

IMG_1165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもアジサイをくんくん、何か匂うかな[exclamation&question]

IMG_1169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡い紫がかかった白いアジサイ。

この色がだんだん濃くなっていくのでしょうか[ひらめき] 

IMG_1173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもきれいなアジサイの花に囲まれてうれしいかな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔も良い感じ[揺れるハート]

IMG_1181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい数のアジサイだね。

ここは木陰も多くレイフにとっても散策しやすい公園だよね[るんるん] 

IMG_1187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのアジサイも鮮やかです[かわいい] 

IMG_1191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。