SSブログ

会いたかったぁ~! [ご近所]

羽田に土曜日の朝5時前に到着。バスと電車とタクシーを乗り継ぎ家にたどり着いたのは6時前。

前回の出張は4月だったので、その時間家に帰ってきても家の中はまだ薄暗く、レイフをなでなでしようとすると良く見えないのかレイフは後ずさりしてしまったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今回もちょっと心配だったけど、家の鍵を開けて部屋に入ると尻尾振り振りで歓迎されました[揺れるハート]

会いたかったよぅ~~~[黒ハート] 

お帰りですぅ[犬] 

IMG_1125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの時差ボケで、そのままレイフと添い寝をしながら[ムード]2時間ばかし爆睡[眠い(睡眠)]

IMG_1130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもちょっと寂しかったのか、パパの近くにずっといてくれました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めた後シャワーを浴びてさっぱりしたところで、久しぶりのご近所散歩にでも行こうかな[ダッシュ(走り出すさま)]

ハイですぅ、うまうまも忘れないでくださいねぇ[揺れるハート] 

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットの小さい版[exclamation&question]がきれいに咲いているですぅ[犬]

DSC00004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にしては気温もさほど高くないのかもしれないけれど、レイフにとってはもう暑い感じだね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このベンチに座って休むですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

はいはいっ、わかりましたよ[るんるん] 最近ベンチでの休憩が定番だね[パンチ]

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、レイフはなかなかベンチから動きたがらなくなっちゃったね[たらーっ(汗)] (パパ)

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、ちょっと蒸し暑いのでいつものコースはやめて引き返すことにしようかな[るんるん] (パパ) 

ハイですぅ[犬] 

DSC00017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩は時間の長さより、何か楽しいことをしてあげることが重要です、ってしつけ教室で習ったよね。

だから、最近はちょっとした距離をレイフとダッシュの競争をしているんだ。 (パパ)

パパ、僕のが全然早いですよぅ[パンチ]

はいはい、今日はレイフの楽しそうな笑顔が見れてそれでパパはHappyだよ[るんるん] 

DSC00020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

美美

お帰りなさい。
さぞかしレイフ君喜んだでしょうね^^
お散歩中のお顔もうれしそう♪
by 美美 (2012-06-25 21:03) 

レイフ

美美さん、
レイフは普段あまり尻尾を振ったりしないのですが、帰って来た時は遠慮
がちにゆさゆさと尻尾を振ってくれました。やっぱり一緒にいるのが
一番Happyです!
by レイフ (2012-06-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。