SSブログ

四季の森公園のアジサイはとてもきれいに咲いていますぅ [四季の森公園]

パパの出張当日、一緒に四季の森公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

花菖蒲園の近くにもアジサイはありますが、北口奥の方にアジサイの植えられた一角があってそちらのアジサイがきれいに咲いていますねぇ[かわいい] 

IMG_0812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ薔薇の咲いている場所があったですぅ[るんるん]

IMG_0814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイもいろいろな色があって、とてもきれいですよねぇ[黒ハート]

こちらは薄ピンク色、これからもっと濃いピンクに変わるですかぁ[exclamation&question]

IMG_0819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとけだるい気候のせいか、レイフも心なしかやる気なしモードです[失恋] (パパ)

IMG_0822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、とってもきれい、うっとりしてしまうよね[揺れるハート]  (パパ)

IMG_0820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に漂うにおいをかいでいるですぅ[犬]

IMG_0824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの見頃はまだまだこれからも続きそうですねぇ[るんるん]

IMG_0825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけに噴水のある花壇へ。噴水は週末以外は水が出ていないんだって、知らなかったね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_0828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな花に囲まれてレイフもようやく笑顔が出てきたね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_0830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

紫陽花のお花も素敵ですが
レイフ君のお鼻も可愛いよん♪
by 美美 (2012-06-21 17:06) 

レイフ

美美さん、コメントありがとうございます。
早く戻ってレイフをモフモフしたいです!
by レイフ (2012-06-22 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。