SSブログ

こんないかつい車かよ~っ! [サンディエゴ・ラホヤ]

6月14日から西海岸に来ています。

最近羽田から夜中に発つ飛行機に乗ることが多く、座席に着いたらすぐぐっすり寝れるので意外に良いかも、と思うこのごろです。

いつもは通路側の席でひたすら寝ているのですが、今回はアップグレードされて窓際へ。 

久々に飛行機の窓から見る景色も新鮮です。

DSC00007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAダウンタウン上空通過。こんな街中の上を飛んで行くんですね[飛行機]

DSC00011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにHertzでレンタカー[車(セダン)] 

最近自分で車を借りることがなかったので、Hertzに登録のクレジットカードの有効期限が切れているそうな。

わざわざカウンターに出向いてマツダの車をあてがわれ、車に乗ってみるとナビが付いていないじゃん[失恋]

ナビ付きで予約したので、請求書にはちゃんとナビ代がチャージされてるよ[どんっ(衝撃)]

またもやカウンターに出向いて確保したのが、ナビ付きのFord Mustang GT Premium[車(セダン)]

HertzのHPによると”アドレナリンコレクション”のうちの1台だって[たらーっ(汗)]

この歳になると、あまりこういうタイプの車ではアドレナリン出そうにないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

でも借りたからにはこのいかつい車の新機能を探索[黒ハート]

手動式のロックを外し屋根も自動で開閉できるんで、一度ロックを外して開けようとしたら元に戻せなくなっちゃったよ[がく~(落胆した顔)]

何とか力ずくで戻して一段落、ちょっと冷や汗もんで違う意味でアドレナリンが分泌されました[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC00019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会議の合間にちょっと時間が取れたのでいつものようにアウトレットモールへ[ダッシュ(走り出すさま)]

オフィスはめちゃめちゃ冷房きいてて寒いんだけれど、さすが日中の南カリフォルニアはちょっと汗ばむ陽気です[晴れ] 

DSC00020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の宿泊先はいつもと違うマリオットホテル系のレジデンスインへ。

キッチンや備え付けの食器があって、通常のホテルとは違いちょっとは自分の家に近い感じでリラックスできるかな。

どちらかというと長期滞在する人には便利ですね[るんるん]

DSC00016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた見つけました、鳥の頭をした花[ハートたち(複数ハート)]

DSC00017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにプールはつきものですが、アメリカ人といえどもさすがに朝7時では泳いでいる人はもちろんいません[どんっ(衝撃)]

DSC00018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな真っ白な花を見つけました[かわいい]

 

DSC00023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの周りはいろいろな花で飾られていて心も和みます[るんるん]

DSC00026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は超久しぶりの週末を挟んでの滞在。さてさてどこに繰り出そうかな[ダッシュ(走り出すさま)]

パパ、僕をおいて何しに行っているですかぁ[exclamation&question]

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗汗[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)  

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

美美

PCがダウンしていて出遅れてしまいました^^;
レイフ君パパの無事のお帰りと、お土産を楽しみに待っているそうです(笑)
by 美美 (2012-06-19 12:55) 

レイフ

美美さん、ナイスとコメントありがとうございます。
そう言えば今まで家族にお土産を買っていくことはありましたが、レイフに何かを買うという発想はなかったです^^;
そういえば近くのショッピングモールにペットショップがあるので、のぞきがてらレイフにも買っていこうかな。思い出させてくれてありがとうございます!
by レイフ (2012-06-19 13:58) 

ジュピーのブログ

ムスタングもデザインよくなりましたね~
アメ車頑張っておます、応援します。経済
復興してもらわなくては日本も困ります。
楽しいご旅行を・・・
by ジュピーのブログ (2012-06-19 19:59) 

レイフ

ジュピーのブログさん、コメントありがとうございます。
しばらく乗り回すうちに車の扱い方にも慣れてきて、だんだん愛着がわいてきました。街中でも同じ車をたまに見かけるので、結構人気車種のようです。
ただ5000ccのエンジンなので、ガソリンをばらまいて走っているようなちょっと罪悪感が。。。
by レイフ (2012-06-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。