SSブログ

四季の森公園の花菖蒲を見に行きましたぁ [四季の森公園]

今日は平日なのですがパパが出張前で時間がとれて天気もまずまずだったので、四季の森公園に花菖蒲を見に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

出だしは比較的涼しいと思ったけれど、階段を下りたり登ったりするとやっぱりむしむしするんだね[あせあせ(飛び散る汗)]  (パパ)

IMG_0789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場に出てきましたが、むしむしするせいかレイフの表情も心なしかだらけモード[失恋] (パパ) 

IMG_0792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまいち気乗りがしないって感じかな[exclamation&question] (パパ) 

IMG_0793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季の森公園にもいろいろな花が咲いているよね[かわいい] (パパ)

IMG_0794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草むらにやってきましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

横浜市とは思えない自然いっぱいの里山の景色だよね[黒ハート] (パパ)

IMG_0797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園にやってきましたよぅ[揺れるハート] 

平日なのにたくさんの人がいて、特に年配の方たちが思い思いに写真を撮ったり、写生にいそしんでいましたね[ハートたち(複数ハート)]

ただ木道の上に3脚立てるのはやめてほしいんですけど[ちっ(怒った顔)]  (パパ)

IMG_0799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫系の菖蒲が多いんですねぇ[かわいい] 

IMG_0801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ花は咲いているんですが、先日行った水元公園の菖蒲に比べると、きれいな花びらの花がなんか少ない感じですけどぅ[たらーっ(汗)]

IMG_0804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。