SSブログ

水元公園④ [水元公園]

10日の日曜日にパパとママとで水元公園に出かけてきた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

これだけの花菖蒲があると、本当に目移りしちゃうよね[るんるん] 

IMG_0753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいですぅ[黒ハート]

IMG_0757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に伏せのポーズでも撮ってみようかな[カメラ]

IMG_0756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまた童顔のかわいらしいモデルさんですぅ[揺れるハート]

IMG_0748.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花菖蒲もだいぶ写真に撮ったので、ちょっと公園の散策でもしてみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの芝生ではパパとボールを追いかけっこしたですぅ[野球]

ちょっと蒸し暑いのかすぐに舌が出ちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]  (パパ)

IMG_0764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは芝生の上でしばし休憩ですぅ[るんるん]

IMG_0770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生で走り回った後は、レイフのうれしそうな表情が撮れたね[るんるん]

IMG_0777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の対岸をぐるっと回って駐車場に戻ろうかな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは埼玉県側の公園なんだよね。

レイフはボールで遊んでいる子供たちにロックオン[パンチ]

IMG_0784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は埼玉県と東京都の間にある池を横切る橋は全くないんです。

池を一周するのにかなりの距離を歩かなければならなかったよ。

公園の北側には、両側を池と川で囲まれた田んぼのあぜ道みたいなところがあるんだよね。

そこを歩いて行けば水元公園へのショートカットと思って進んでいくと、草がボーボーで獣道のように狭くなっている場所もあってね。

またちょっと大きめな木が生い茂っている場所もあるんだけれど、実はそこにホームレスの人たちのブルーシートの家が点々とあるんだよ。

当然のことのようにゴミなんかも周りに捨ててあって、レイフも異様な光景にちょっとたじろいでいたね[たらーっ(汗)] 

こんな場所なら初めから通らなかったんだけど、ちょっと緊張した散策となりました[失恋] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。