SSブログ

奥日光 [日光]

GW後半にパパとママとで丸沼高原に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

丸沼高原を後にして、向かったのは金精峠を超えて奥日光へ。丸沼高原スキー場はGW最終日まで営業しているんだってぇ[雪] 丸沼高原のペンションにもスノボを持った人たちもたくさん宿泊していましたよぅ[るんるん]

菅沼あたりではまだこんなに雪が残っているんだね[雪] (パパ)

IMG_0063.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2メートルくらいあるですかぁ、雪の壁をバックに記念撮影ですぅ[カメラ]
IMG_0057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が多くなってしまったけれど、男体山と湯の湖がきれいに見えるですぅ[黒ハート]

IMG_0065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は金精峠が4月27日に開通したそうですが、思ったほど積雪があるわけじゃないんだね[るんるん] (パパ) 

IMG_0066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の季節には毎年訪れる龍頭の滝。観光客もまばらでGWはいつもこんなもんなんですかね[exclamation&question] (パパ) 

IMG_0068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに中禅寺湖スカイラインを登ってみました。ここからの眺めは絶景ですね[揺れるハート] (パパ) 

IMG_0070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで登ってくるとだいぶ肌寒い感じだけど、レイフはとっても気持ちよさそうだね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_0078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の季節の八丁出島は格別だけれど、この季節でも絵になる風景です[るんるん] (パパ)

IMG_0073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、それではそろそろパパの実家の宇都宮に向けて出発しようかな。レイフはチンチラのバブとジェリーやおじいちゃんとは初対面、さてさてどんな反応を見せるやら[exclamation&question] (パパ)

IMG_0087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。