SSブログ

新しくできたパン屋さんへ [ご近所]

GW最終日はまったり過ごす日曜日。

最寄駅の近くに新しいパン屋さんができたので、パパとママとでのぞきに行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

いつもの階段を駆け上ると、いつものレイフの笑顔が見られるんだよね[黒ハート] (パパ) 

DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の頂上で、パパとママ、早く来るですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんに着いてみると、なんと開店は11日からなんだってぇ[がく~(落胆した顔)]

がっくりきたので、桜の散歩道でも通って帰ることにしましょうか[ふらふら] (パパ)

DSC00006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も気温が結構上がって、レイフもうれしくて口を開けているのか暑くて開けているのかわからないね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだまだ5月上旬、日陰を歩けばすがすがしい風が吹いてくるよね[るんるん] (パパ) 

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり桜は若葉になってしまったけれど、今度は菖蒲がきれいな花を咲かせているですぅ[揺れるハート]

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の散歩道は、季節ごとに色々な花で楽しませてくれますぅ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期ワクチンとフィラリアの薬を飲む必要があるので、近くの病院に寄って行こうかな。レイフはこんな笑顔を見せているけど、病院の近くに行くと尻込みして遁走しようとするので抱っこしていかなきゃね[ふらふら] (パパ)

DSC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の待合室でまだ笑顔を見せているけれど、既に心臓はバクバクなんだよね[犬] (パパ)

DSC00022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ワクチン接種して家に帰った後とんでもないことが [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] (パパ)

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹き割りの滝奥日光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。