SSブログ

吹き割りの滝 [尾瀬]

GW後半にパパとママとで丸沼高原に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

天王桜の後は吹き割りの滝を見に行きましたぁ。昨日の大雨で川が増水して川岸の遊歩道は閉鎖されていますぅ[雨]

ただでさえ転落事故があるそうなので、この水の量だと閉鎖はやむを得ないよね[exclamation] (パパ)

IMG_0018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もつり橋の上からの観光ですぅ[犬]

IMG_0009.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吊り橋を渡って反対側の遊歩道はレイフの大好きそうな場所だよね[揺れるハート] (パパ) 
 
IMG_0027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイっ、こういう所は楽しいですぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは楽しそうで良いのだけれど、ただ足が泥んこになるのがちょっとね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_0034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはど迫力な光景だね。通常ならば滝の落ち口の石の上を歩けるなんて想像もつかないよ[exclamation&question] (パパ)

IMG_0038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇岩の間をすごい量の水が流れていきますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

川岸の遊歩道はこんなところまで続いていて、通常だったら川沿いをここまで歩けたら気持ちよさそうだね[黒ハート] (パパ)

IMG_0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は散歩ができればどこでも気持ち良いですよぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん青空も出てきたみたいだし、この後金精峠を超えて奥日光でも散策しようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ) 

IMG_0054.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。